ホテルバリアンさん。

| コメント(0) | トラックバック(0)
06-11-30-2.jpg  06-11-30.jpg 


浜町Fタワー1階「吉野の鶏めし」をランチで購入。鶏めし丼700円、おにぎり2ヶ入り380円。おにぎりが定番商品なんですが、鶏めし丼もボリュームあって美味しかったです。

久しぶりに「行ってみたい、泊まってみたい!」そう思わせるホテルの登場です。仲間内で昨日のブログに登場したゴム製品の話しから、レジャーホテルの話しになって、すごく良かったですよと教えられたのがこちら。ホテルバリアン http://www.balian.jp/top.html 。伊豆の両親の隠居所のそばにもバリ風ホテルが出来てたんで、バリ風がブームなのかと思ったら、同じ系列なんですね。

衝撃的なサービスだったんで、勝手にコピーさせて頂きましたが、

約1万もの星をお部屋にいながらお楽しみいただけるようプラネタリウムの貸し出しを始めました。日本ではご覧いただけない南半球(バリ島)の星もこのプラネタリウムによってご覧いただけるようになります。ご希望のお客様はフロントまでお申し付けくださいませ。ギネス認定のプラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏が開発された「ホームスター」をお部屋までお届けいたします。

「プラネタリウムの貸出」、ここまでやるとは、自分もいろんなアイデアを出して勝負してきましたが完敗です、そこまで徹底的なサービスを提供するとはホントに脱帽、是非一度勉強に伺わせて頂きたいと思います。勉強で泊まるにはかなり微妙なホテルなのが難点・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-zem.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/161

コメントする

月別 アーカイブ